バイトせずに大学生が月30万円!!彼女!!趣味!!単位取得!!に時間ができる FX必勝法

じめまして!

FXトレーダーのハムと申します。

 

 

私は今では大学二回生ながら

FXだけで安定して

月30万円を稼いでおります❗

 

 

今ではお金に余裕ができて

一人で海外旅行に行ったり、

 

 

ブランドの財布や靴を

買ったりなど

 

 

自分が欲しいものを

いつでも好きなだけ

買えるようになりました。

 

 

それだけでなく、

時間にも余裕ができたため、

 

 

勉強もしっかり時間を

確保することができ、

充実した毎日を過ごしています。

 

 

しかし、私も最初からそうだった

わけではありません...

 

 

私が一回生のころは

お金欲しさに時給が

少しでも高くなるよう、

 

 

深夜のカラオケで

バイトをしてました。

 

 

その為、勉強時間がとれず

大学の成績が下がる一方...

 

 

生活リズムが狂うなど

悪いことづくし...

 

 

そこで、

「バイト以外の方法で

稼ごう!!」

 

 

そう思い、

全く経験がなかった

FXに興味をもちました。

 

 

すぐにバイトを辞め

ネットでFXの勝ちかたを読んで

知識を入れまくりました。

 

 

そこで勉強して3ヶ月後。

 

 

結果は10万円の損失。

 

 

2ヶ月分のバイト代も

たった数十分で消え去りました。

 

 

しかし、負けず嫌いの私は

有名FXトレーダーの

本を20冊以上読みあさり

 

 

「今度こそ勝つ!」 

と、再度挑戦しました。

 

 

しかし、結果は

10万円の損失...

 

 

バイト代での

貯金がなくなりました。

 

 

しかし、

「ここで終わってたまるか!」

 

 

と諦めきれず、

奨学金に手を出しました。

 

 

本で失敗した

「私は本が悪い!!」

と決めつけ、

 

 

自分の力だけで

やることを決めました。

 

 

デモトレードで

毎日のように練習を重ね、

 

 

デモトレードでは

利益も出るようになりました。

 

 

「この方法なら勝てる!」

 

 

「100万稼いでやる!」

 

 

と、学生ローンで

お金を借りて挑戦しました。

 

 

結果は

15万円の損失。

 

 

さすがに精神的に

砕けました。

 

 

本代含め計40万も失い

19歳で大きなお金の失敗。

 

 

親にも打ち明けられず、

初めて全部から逃げたい

 

 

ここから消えたいとまで

考えました。

 

 

「自分は何をやっても

センスがなかったんだ」

 

 

毎日落ち込み、

何をやってもネガティブに

考える日々が続きました。

 

 

そんなある日、

Twitterで高校時代の友人が

 

 

FXで成功してることを

目にしました。

 

 

藁にでもすがりたい私は

躊躇せず連絡を取りました。

 

 

友人は私に、

「毎日15分携帯を触るだけ

で稼ぐことができるよ」

 

 

言って来ました。

 

 

頼った私は

内心小バカにしながら

 

 

一応素直に

やってみたところ、

 

 

それを実行し出して半月で

7万円の利益!!

 

 

そしてそこから2ヶ月

25万円の利益!!

 

 

その方法は本にかいてある

ことや、ネットで書かれていた

ものと全く違うものでした。

 

 

「正しいやり方さえあれば

成功することができるんだ!」

 

 

僕の友達に

一緒にFXをしていた

方がいました。

 

 

その友達も私と同様、

FXを何度トレードしても

 

 

全く利益が

上がってませんでした。

 

 

そこで、

私が勝てるようになった方法を

その友達に勧めました。

 

 

私よりも半月も早く

10万円もの

利益を出しました!

 

 

そこで、私は

 

 

「この方法は私だけの

ものではなかったんだ!」

 

 

と確信しました。

 

 

自分のような本当に苦しい

経験をしてほしくないために

この方法を広めています。

 

 

私は自分だけを信じて

失敗しました。

 

 

私の言うことを信じるのは

確かに難しいことでは

ありますが、

 

 

行動に移すか移さないかは

あなた自身です。

 

 

私が友達に教えてもらった

究極の方法、

 

 

そして今まで勉強してきた

行動力、心理学

メソッドに詰め込みました。

 

 

ぜひ私の記事を読んで呼んで

一人でも多くFXで

稼げる人が出てほしいです。

 

 

このブログを読んで

くださっているあなたの

力に慣れれば幸いです。

 

 

それではこれから

宜しくお願い致します。