【利益よりも偉大な財産】皆が要らないと言うアレは超重要だった?!

こんにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今回紹介するのは

 

 

あなたにしかない財産

 

 

です。

 


f:id:humret:20190306143516j:image

 

 

ここでいう財産は

お金のことではありません。

 

 

あなた以外の人が持っても

一円の価値にもならないのです。

 

 

ですが、あなたが持つことで

それなあなたの利益を

 

 

20万円以上も上げる

超激レアアイテムになります。

 

 

今日はその

 

 

あなただけの

超激レアアイテム

 

 

についてお伝えします。

 


f:id:humret:20190306143819j:image

 

 

私も、

この自分だけのアイテムを

使いこなすことによって

 

 

 

今までの収入の

5倍以上が手に

入るようになりました。

 

 

「借金をしてまで

ギャンブルをする人とは

やっていけない」 

 

 

と、別れを告げられ

友達からも避けられていた僕が

 

 

このアイテムを

有効活用するだけで、

 

 

たった2ヶ月で

50万円の収益

 


f:id:humret:20190306144252j:image

 

 

あなたも

今回の記事を読むだけで、

 

 

他のFXトレーダーとの

差を広げることができます。

 

 

効率的に稼ぐことができ

自信を持つことになるでしょう。

 

 

「こんなに効率が良くなって

いるからもう負けない」

 

 

このメンタルであなたは

どんどんと利益が伸びていきます。

 

 

FXをする分利益が出るので

することが楽しくなり、

 

 

「もっと稼いでやろう」

 

 

と、さらにFXを

熱心に励むことになります。

 

 

そこからは順調な

勝ち組コースまっしぐらです。

 


f:id:humret:20190306145055j:image

 

 

また、友達にFXを教える際

 

 

あなたが正しい理解

をしていたなら、

 

 

堂々と胸を張って

教えることができます。

 

 

友達からは尊敬の眼差しと

圧倒的な信頼を得られます。

 

 

相手が女性ならば、

それ以上の関係を

 

 

築き上げることもできます。

 

 

カッコいいスーツを着て、

10万円以上する靴を履き

 

 

毎日高層ビルのレストランで

夕食を食べることもできます。

 


f:id:humret:20190306145121j:image

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗のすれば、

自分へのご褒美を買うどころか

 

 

借金に追われる日々になり、

 

 

普段何気ない講義中や

バイトでのレジの時にも

 

 

「借金返済どうしよう」

 

 

と自責の念に追われ続け

あなたは学校の教室で

倒れるでしょう。

 


f:id:humret:20190306145431j:image

 

 

更に、逃げていくのは

お金たちだけではありません。

 

 

幼稚園から仲良く遊んできた

親友と呼ばれる存在。

 

 

高校から付き合って2年以上の

一緒に笑いあえる彼女。

 

 

そして、大学の同じ学科や

サークルで出来たとても

楽しい仲間たち。

 

 

これらの存在があなたが

借金を負って変になるだけで

簡単にいなくなってしまいます。

 

 

借金が家族にばれて

大学もやめてしまいます。

 

 

そして、自分がした過ちや

愚かさに毎日部屋のなかで

泣き続けるでしょう。

 


f:id:humret:20190306145844j:image

 

 

このような未来にならならない

ためにあなたは、

 

 

すぐにこれを集めましょう。

 

 

今までの自分の負けデータ

 

 

です。

 


f:id:humret:20190306150247j:image

 

 

負けデータには

あなたの知らない様々な

情報が隠されています。

 

 

例えば、

 

 

・この時間帯のトレードは負ける  

 

 

・エントリーのタイミングが悪い

 

 

など、自分が

「負けやすい場面」を

客観的に示してくれます。

 

 

そのあと、

「勝てる場面」に絞って

トレードをルールを構築する。

 

 

これから始めてる

あなたは、

 

 

ちょっとでも負けたのなら

そのデータを置いといて

ください。

 


f:id:humret:20190306150822j:image



「勝てない場所」

を見つめる作業というのは

 

 

「勝てる場所」

を見つけることと同じ

くらい大事な作業です。

 

 

それでは今すぐ

  

 

「失敗は成功のもと」

 

 

と心の中で叫んでみましょう。

 

 

どんな些細なことで

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください。

 

 

では、また。