【典型的敗者の考え方】9割が損切りが出来ないのには理由があった?!

んにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今日紹介するのは

 

 

損切りの難しさ

 

 

についてです。

 


f:id:humret:20190303150135j:image

 

 

損切りとは

 

 

損失を最小限に

とどめるために

 

 

損失額の少ない段階で

取引をやめることをさします。

 

 

すなわち、自分の赤字を

できるだけ小さい段階で

抑えると覚えてください❗

 

 

FXをしていて自分の投資した

お金が全て上場して利益がでる

 

 

そんなの天と地がひっくり

返っても起こりません。

 

 

私含め皆様もこれからFXで

取引をし続けていくなかで

 

 

もちろん自分が予想した

値よりも下がっていく場合が

あります。

 

 

そんなのは当たり前です。

 

 

では、どうして学生ながら

月30万円以上

 

 

稼ぎ続けているのか

疑問に思いませんか?

 

 

今回はその

 

 

損切り

上手くなる方法

 

 

をあなたにお伝えします。

 


f:id:humret:20190303171356j:image

 

 

今回の記事を読むだけで

あなたは、

 

 

勝ち続ける人と

負け続ける人の違いが

はっきりわかります。

 

 

あなたは負ける人の特徴を

知ってそれをしなくなり、

 

 

必然的に勝ち組のグループに

仲間入りします。

 

 

勝ち組になったら

したい事なんでもできます。

 

 

買いたい洋服やゲームを

好きなだけ買えます。

 

 

新しくかったブランド物の

服を買ってあるくと皆の

 視線を独り占めできます。

 


f:id:humret:20190303172702j:image

 

 

毎晩気になる人と

外食することもできます。

 

 

何をしても

お金に困ることはありません。

 

 

お金持ちになれば

 たくさんの異性が

寄ってきます。

 

 

モテモテです!

 

 

彼女にブランド品を

プレゼントしましょう。

 

 

高級料理も食べ放題です。

 

 

高級焼き肉店で思う存分

食べまくることもできます。

 


f:id:humret:20190303173608j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

負け組の中の一人に

成り下がってしまうでしょう。

 

 

負け組の中の共通点が

あなたの中にふんだんに

 

 

組み込んであるのですから

いつまでたっても稼げません。

 

 

「どうしてなんだ」

 

 

落ち込み悩むでしょう。

 

 

そのような状態で

勝てるはずがありません。

 


f:id:humret:20190303174925j:image

 

 

数秒で消えていった

一万円を取り返そうと

そのまま取引を続け

 

 

「まだ盛り返す!」

「まだ逆転できる!」

 

 

と数十分後には

5倍の5万円の損失。

 

 

衝動買いで5万円が

なくなっても

 

 

手元には商品がありますが

FXでは何も残りません

 

 

残るのはむなしさと

悔しさと借金

 

 

自分を追い込み続け

ストレスが溜まりに

 

 

溜まったあなたは彼女や

周りの友達に対して

 

 

態度が悪くなり知らない

内に幼なじみの友達

 

 

まであなたのまわりに

いなくなるでしょう。



f:id:humret:20190303180327j:image

 

このような未来にならない

ためにあなたは

 

 

プロスペクト理論

 知ること!

 

 

です。

 

 

これは、ノーベル経済学賞

を受賞している統計の

とれている理論で

 

 

サッカーだと

 0点から1点失点するのと

5点差で1点取られるのとでは、

 

 

後者のほうが諦めが入り

「あまり変わらないか」

 

 

と感じませんか? 

これがとても恐ろしいんです!

取引しているとき 

 

 

0円から50万円損失するのと

100万円損失している状態

から150万まで損失している時

 

 

この2つを比べると

 

 

差は同じ50万円の損失ですが

悲しみの量は

後者のほうが小さいんです❗

 

 

その理由も100万負けている

からあまり変わらない

そう考えてしまうのです。

 

 

すなわち、

「最初の負けを取り返そう」

と望むとズルズル負ける。

 

 

これが借金人生の

スタートとなるのです。

 


f:id:humret:20190303182320j:image

 

 

こうならないために

すぐに諦める精神

 

 

これが勝ち組コースの

スタートになります。

 

 

今すぐ心のなかで

「FXは諦めも肝心」

と叫んでみましょう。

 

 

では、また