【収入倍増特効薬】◯◯に注目するだけで収入が超激増🎵

こんにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今回紹介するのは、

 

 

要人発言

 

 

です。

 


f:id:humret:20190306135256j:image

 

 

あなたは、他人の発言に

耳を傾けたことがありますか?

 

 

例えば最近で言うと

ZOZOTOWNの前澤社長の

一億円プレゼント

 

 

あの企画実は、

前澤社長にめちゃくちゃお金が

入ってたのを知ってましたか?

 


f:id:humret:20190306135608j:image

 

 

前澤社長は、

 

 

「一億円のプレゼント企画を

実施します!」

 

 

という発言で

 

 

180億円の利益をだしたのです。

 

 

化け物ですよね。

 

 

つまり、

何が言いたいかというと

 

 

重要人物が何かしらの

発言をすることによって、

 

 

ものすごい金額の

お金が動くのです。

 

今日はその、

要人発言の重要性

をあなたにお伝えします。

 


f:id:humret:20190306135930j:image

 

 

今回の記事を読むことで

あにたは、

 

 

経済の動きに

敏感になることができます。

 

 

それが要因となり、

 

 

どんどんと勝率が上がり

利益も上がり、

 

 

国内旅行にも行き放題です。

 

 

温泉巡りをして疲れた

体を癒すこともできます。

 


f:id:humret:20190306140227j:image

 

 

熱々の温泉に浸かって

あなたは思うのです。

 

 

「FXをやっていてよかった」

 

 

車を買って女の子を助手席に

乗せドライブもできます。

 

 

あなたは海沿いをトラブルして

近くの高級宿で泊まります。

 

 

その隙間時間にも、

FXをすることで

 

 

あなたの財産はものすごい

スピードで膨れ上がり、

 

 

都会の一軒家に

住むことも簡単です。

 


f:id:humret:20190306140450j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

知らず知らずのうちに、

私のように数秒で30万円を

失ってしまいます。

 

 

どうして、損失したのか

わからないまま

 

 

その損失を取り戻そうとします。

 

 

ですが、いっこうにその損失を

取り戻すことはできません。

 

 

私も一瞬で消えたお金の為に

無我夢中でチャートを

 

 

見続けて時には

学校を休んでも見続けて

 

 

眼精疲労や肩こりなど

凄かったのですが

 

 

私は久しぶりに行った

大学で栄養失調と貧血で

 

 

バタリと倒れてしまいました。

 


f:id:humret:20190308142712j:image

 

あなた、いつも

ストレスを抱えたまま

バイトに向かいます。

 

 

バイト先では失敗の連続です。

 

 

ストレスは苛立ちにかわり

親身になってくれる友達にも

 

 

強く当たってしまい、

友人関係が壊れます。

 

 

孤立してしまったあなたは、

 

 

誰にも頼ることができず

一人でFXに取り組みます。

 


f:id:humret:20190306141216j:image

 

 

てすが、利益は一向にでず

損失は100万円以上にも

膨れ上がります。

 

 

そうなれば絶望的です。

 

 

あなたは二度と立ち直れない

ほどのダメージを受けます。

 

 

精神的に深い傷を負い

精神科に行くようになります。

 

 

あなたは人として

終わっていくのです。



f:id:humret:20190308142729j:image

 

 

このような未来にならない

ためにあなたは、

3つの発言に注目して下さい。

 

 

1,物価が適正水準よりも

高いということの発言

 

 

2,経済について

強気な見方を示す発言

 

 

3,物価が適正水準以下

ということの発言

 

 

です!

 


f:id:humret:20190306141913j:image

 

 

この3つが一体どういう

意味を持つか説明しますね。

 

 

1,インフレ抑制のため

近々利上げを実施する可能性

があることを示しています。

 

 

2,景気が良いということを

要人も認めたことになります。

 

 

3,景気後退を防ぐため

近々利下げを実施する可能性が

あることを意味しています。

 

 

以下の理由から、

 

 

為替相場が大きく上がったり

下がったりするわけです。

 


f:id:humret:20190306142234j:image

 

 

この3つの発言に

気を付けるだけでいいです。

 

 

「相場が動きそうだな」

 

 

と思った発言には

注目してくださいね。

 

 

それでは、、今すぐ

今日のニュースを

確認してみましょう。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

では、また。