【5%が知ってるFXの新事実】FXに必要なことはこれだった?!

んにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今回紹介するのは、

 

 

FXで無くてはならない

一番重要なこと

 

 

です!

 


f:id:humret:20190305212428j:image

 

 

皆さんは、FXで

稼ぐのに必要なことって

なんだと思いますか?

 

 

「チャートを見る力」

「圧倒的なFXの知識」

 

 

おとらくこの辺りを

イメージしたのでは

ないでしょうか。

 

 

残念ですが

どれもか不正解です。

 

 

確かに、知識や技術

お金や観察力

 

 

どれもFXにおいて

とても大切なことです。

 

 

ですがそれは

一番ではないのです。

 

 

今日はその

 

 

FXで勝つために

一番重要なこと

 

 

をあなたにお伝えします。

 


f:id:humret:20190305213036j:image

 

 

今回の記事を読むだけで

あなたは、

 

 

確実にFX業界で5%しか

いない勝ち組に入ります。

 

 

あなたはこれをするだけで

今の収入より12万円以上

の収入を得ることができます。

 

 

12万円もあったら

ルイヴィトンの財布を

購入することができます。

 


f:id:humret:20190305213724j:image

 

 

「来月は何を買おうかな」

何て悩みが尽きなくなります。

 

 

「欲しいものがなくなった」

と思ったら

 

 

その12万円をFXの元金として

更に利益を出すことができます。

 

 

着々と貯まったお金は

将来の可愛い子供の為に

置いとくこともできます。

 

 

貯めたお金で子供と

綺麗な奥さんが

 

 

ディズニーランドで

喜ぶ姿を見ることができます。

 

 

大学生のうちから

結婚後のことについて

 

 

考えることができます。

 


f:id:humret:20190305214201j:image

 

 

ですが、逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買うどころか

 

 

借金に終われる日々になり、

 

 

週3で働いている

ブラックバイトでは

借金を全く返せない。

 

 

結局ただでさえ時間がないのに

寝る時間を削って

週5ではたらくはめに

 

 

過労で疲れた体

当然のごとく体調を崩します。

 

 

体調を崩すと

バイトに出勤できなくなり

 更に借金の返済が遠くなります。

 

 

こうなってしまったら最後

あなたは負のループから

抜け出すことはできません。

 


f:id:humret:20190305214742j:image

 

 

返済のため過重労働

体調を崩し働けず、

 

 

返済が遠く返済金が

増えさらに過重労働

 

 

「FXで取り返してやる」

 

 

と意気込んで始めても、

あなたはすでにFXに対する

 

 

「苦手意識」があることで

勝てる訳がありません。

 

 

私も負け癖が付いていた

為に勝てないことが

 

 

当たり前となって何も

感じなくなってしまいました。

 

 

このようになると人として

精神的に終わります。

 


f:id:humret:20190305215105j:image

 

 

このような未来にならないために

これだけは知っておいて下さい。

 

 

それは、

 

 

メンタルコントロール

 

 

です。

 


f:id:humret:20190305215256j:image

 

 

なぜ、メンタル

コントロールが必要か。

 

 

前回損切りの難しさと

「諦める心」な大切さを

紹介しました。

 

 

そこの補足のように

なるのですが、

 

 

損をすると人の心は

簡単に揺らいでしまいます。

 

 

揺らいだ心のままで

FXをしていると一瞬で

全てを失います。

 

 

もし取引している時に

心が揺らいだなら

 

 

目をつぶって成功している

あなたを想像しましょう

 


f:id:humret:20190305215949j:image

 

 

それではすぐ

「成功している自分」

を想像してみましょう。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 

 

お気軽に質問してください。

 

 

では、また