【 FX人生の8割が決まる?! 】恐怖!!口座開設の誰も知らない落とし穴

こんにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今回紹介するのは

FX人生の8割が決まる

口座開設についてです。

 


f:id:humret:20190227080315j:image

 

 

FXの成功像は

世界経済をよく知っている

FXでの知識量が多い

 

 

私が初心者の頃はそう

考えてたので口座開設は

 

 

どこでもいいやと

簡単に済ませてしまいました。

 

 

理由は口座開設に対して

 

 

何から始めればいいか

わからなかったからです。

 

 

私はこの理由だけで

10万円の損失

 

 

今回はその口座開設

についてお話しします。

 


f:id:humret:20190227143914j:image

 

 

この記事を読むだけで

 

 

あなたは彼女と

夢のグアム旅行で

 

 

言葉では表せないほどの

ビーチを彼女と共に歩き

 

 

海沿いをフェラーリ

ドライブしながら

 

 

買いたいものを買いたい

だけ買うショッピング

 

 

そして、夜は

綺麗な夜空を眺めながら

 

 

一本100万円はする

ワインでも飲みながら

 

 

彼女のためだけに

オーケストラを呼びよせ

 

 

サプライズで

演奏させることもできます。

 

 

そして、朝は海のさざ波

の音で高級ホテルで目覚め

 

 

目の前でシェフが作った

朝食を食べて1日を始める。

 

 

成功者人生を歩めます。

 


f:id:humret:20190227144612j:image

 

 

また、

社会人になったとき

 

 

口座開設の仕組みや

メリットデメリットを

 

 

他の皆より

博識なあなたは

 

 

社会人になったとき

同じ年収を貰いながらも

 

 

貯金額は同年代の子の

3倍以上になります。

 

 

そして、物知りなあなたは

合コンに引っ張りだこ

 

 

女の子からのラインが

多過ぎて大忙しになり、

 

 

大学では出会いがないと

諦めていた自分が

 

 

バカらしくなるように

彼女がいても遊ぶ女の子が

 

 

ひっきりなしに

できるでしょう。

 


f:id:humret:20190227145600j:image

 

 

逆に、これを知らない

あなたは、

 

 

自分が一体何で

損をしているのか

 

 

分からないまま

ズルズルと負け続け

 

 

グアム旅行に行けない

だけではなく、

 

 

私のように

40万円の借金を背負って

 

 

毎日毎日が

借金を返すために

 

 

平日でも構わず6時間

休日では最低でも10時間の

 

 

バイト漬け地獄。

 


f:id:humret:20190228172752j:image

 

 

毎日毎日疲れて帰っても

精神的に疲れてる

 

 

あなたは、

ベッドについても

 

 

中々寝付けることが

できずに平均睡眠時間が

 

 

3時間となって

私のように大学で

 

 

倒れてしまいます。

 

 

それでも時給900円の

低時給では返せず

 

 

奨学金を借りているかつ

学生ローンにも手をだし

 

 

二重借金サイクルと

大学生の内から

 

 

借金を借金しながら返す

という人生ダメコースを

 

 

歩み精神的にやられた

あなたは家に引きこもり

 

 

大学も途中で

中退してしまいます。

 


f:id:humret:20190227150832j:image

 

 

また、平日講義中でも

「今日は6時間シフトか」

 

 

などと

憂鬱な事ばかり考え続け

 

 

アルバイトばかりに

熱中するあなたは、

 

 

以前は何気ないことで

笑っていたあなたも

 

 

笑わなくなり友達に対して

興味が無くなります。

 

 

そして友達付き合いが

めんどくさくなって、

 

 

遊びや飲みに誘われても

断り続けてしまいます。

 

 

それが原因で友達から嫌みや

暴言を浴びせられ大学に

 

 

あなたの居場所は無くなり

自分自身が嫌いになった

 

 

あなたは外に出ることが

怖くなりいつの間にか

 

 

ニート生活からの

対人恐怖症になります。

 


f:id:humret:20190227151220j:image

 

 

そのような未来に

ならないために

 

 

口座開設での

最重要ポイント

 

 

3つを必ず押さえて

おきましょう。

 


f:id:humret:20190227151508j:image

 

 

①取引コスト

 

 

FXで稼ぐためには

毎日スマホで取引して

コツコツと稼いでいきます。

 

 

その毎日毎日の作業で

取引でコストがかかると

 

 

「塵も積もれば山となる」

 


f:id:humret:20190225135509j:image

 

 

ということわざも

あるように

 

 

取引コストだけで

赤字になってしまいます。

 

 

そんなことがあるので

必ず取引コストが

無料のところにしましょう!

 

 

現在ほとんどの会社は

無料ですが

 

 

まれに有料があるので

皆さん気を付けてください。

 

 

②スプレッドが小さい

 

 

スプレッドとは


f:id:humret:20190217095430j:image

 

 

この絵のように

 

 

売りたいと思っている

値段の売値と

 

 

買いたいと思っている

値段の買値との差を

 

 

スプレッドといいます

 

 

この差は

各会社ごとに違うので

 

 

この差額による値段が

実質的な取引コストとなります。

 

 

スプレッドの差が

小さいほど私たちに

とってはお得なので

 

 

差が小さいところを

選ぶようにしましょう。

 


f:id:humret:20190227152100j:image

 

 

最後に3つ目

 

 

③約定力、システム力の強弱

 

 

約定力とは

注文の「通りやすさ」

のことをさします。

 

 

自分が「今だ!」と

思ってクリックしても

約定力が弱いところだと

 

 

自分が思ったよりも不利な

レートで約定してしまう

会社があります。

 

 

また、システム力とは

FX会社のサーバーがダウンして

 

 

取引できなくなることも

あるので

 

 

これら二つを見極めて

選んで下さいね!!

 

 

特別に

私のおすすめを教えますが

 

 

私はDMMがかなり

使いやすい印象があります。

 

 

「千里の道も一歩から」

 


f:id:humret:20190225135545j:image

 

 

あなたが思ってるよりも

口座開設は簡単なので

 

それでは今すぐ

口座を開設してみましょう。

 

 

では、また!!