【株をやるのは大間違い!】あまーいあまーいFXの魅力❕FXは良いことづくし?!

こんにちは

FXトレーダーのハムです。

 

 

今回は私が大好きな

 

 

FXの魅力について

話していきたいと思います。

 


f:id:humret:20190225140222j:image

 

 

私がFXを始めた理由としては

もちろん、大金を稼げる

 

 

その魅力があったからです。

 

 

しかし、始めてみると

私が予想していたことより

 

 

大学生にとってたくさんの

メリットがありました。

 

 

今回紹介するのは

FXの最高の魅力についてです。

 


f:id:humret:20190227170229j:image

 

 

今回の記事を読むだけ

あなたは、

 

 

自分のこれからの

時間やお金を全て

 

 

好きなことに注ぐことが

できます。

 

 

趣味がゲームなら

金曜日の夜から朝まで

 

 

休日の間ずっと

スプラトゥーン

 

 

バイオハザード

熱中できます。

 


f:id:humret:20190227171422j:image

 

 

さらに、経済面も

ゆとりができるので

 

 

好きなゲームを

好きなだけ課金したり

 

 

実験や実習で

疲れた自分にご褒美で

 

 

叙々苑で焼き肉を

食べることができます。

 

 

実際余裕ができるので

自分の為だけではなく、

 

 

女の子をいつでも

食事に誘えることができ、

 

 

理系大学生だから

出会いがない、

 

 

彼女が出来ないなんて

そんなことありません。

 

 

作ろうと思えばいつでも

作れる環境を自分で

 

 

作り出せることができます。

 


f:id:humret:20190227172809j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

アルバイトで

お金を稼ぎ続け、

 

 

大学生活で

最も嫌になる日

 

 

シフト提出日を毎月

経験しなければいけません。

 

 

予定が入るかもしれない

一ヶ月後のスケジュールを

 

 

バイトのためだけに入れ、

遊ぶためのお金も

 

 

アルバイトのせいで

遊ぶ時間がなくなる。

 

 

友達と遊ぶ日が無くなる

だけではなく、

 

 

彼女と遊ぶ日がアルバイト

と重なり喧嘩になる。

 

 

私はそれが原因で

わかれました。

 


f:id:humret:20190225140518j:image

 

 

そんな自分に対して

一体何してるんだろうと

 

 

疑問を抱くようになり、

自暴自棄になります。

 

 

時間に余裕がない

あなたは心にも余裕が

 

 

なくなるので、

友達に対しても暴言を

 

 

吐き散らし

いつの間にかあなたは

 

 

周りから嫌われものと

して扱われます。

 


f:id:humret:20190227173653j:image

 

 

人間嫌われものになって

しまったらそこから

 

 

関係性を修復することは

大変難しいです。

 

 

中学高校と賑やかに

過ごしていた楽しい毎日

 

 

だった学生時代が懐かしく

感じるように大学では

 

 

絶対友達にならないだろうと

思っていた変わった子と一緒に

 

 

いるようになり

あなたはたちまちクラスで

 

 

腫れ物扱いされます。

 

 

このような未来にならない

ためにも

 

 

隙間時間トレード

の魅力について

 

 

学んでいって下さい。

 


f:id:humret:20190227174114j:image

 

 

FXは経済面、時間面

共に余裕ができます。

 

 

FXは毎日15分ほど

スマホを触るだけで

 

 

十分なので

時間に余裕ができます。

 

 

シフト提出のように

日程にも縛られません。

 

 

そして、経済面も

余裕ができます。

 

 

株に必要な最低初期費用は

100万円です。

 

 

そんな大金があるなら

まずバイトをしませんよね(笑)

 

 

そして、100万円を

用意して儲けたとしても

 

 

利益は5万円程度。

 

 

しかし、FXは 

 

 

1万円から始められます

1万円ですよ?!

 

 

大学生や社会人の 

副業にうってつけです。

 

 

あと、FXはスマホ1個

だけでいいです。

 


f:id:humret:20190225140804j:image

 

 

パソコンも一台も

いりません!! 

 

 

今あなたが持っている

そのスマホで稼げます。

 

 

更に、

私が好きな所としては

 

 

覚えることが少ない!(笑)

物覚えの悪い私は

かなり助かりました

 

 

日本の株式市場に

上場する会社は全部で

3500社以上!!

 

 

それに対してFXで

取引する通貨の種類は

 

 

多くても10種類!!

 

 

更にドルやユーロの

有名どころだけで

やろうと決めれば

 

 

たった3種類で

全然大丈夫です。

 

 

こんな簡単で

便利で良いことづくし

 

 

やらないんですか?

 


f:id:humret:20190227174835j:image

 

 

それでは今すぐ

もっと知りたいと心で叫んで

 

 

私に質問してみましょう。

どんなことでも構いません。

 

 

では、また。